SSブログ

ちょっと痛い話+

私はいろいろ故あって
腕に新型・旧型良いとこ取りの人工血管
・・・なんか物々しいので
カッコ良く書くと
”グラフト・ザ・ハイブリッド”を
仕込んでいるプチ・サイボーグなのですが
天然物に人工物をくっつけているわけですので
血流を維持するため
定期的に病院で血管に
針を刺す→ガイドワイヤーを通す→バルーンを入れる→膨らます→拡げる
という処置を施しております

まあこれが痛いのなんのって\(x▽x)/

脳の程度はたいしたことないですが
外見はいい加減いい歳こいているので
まずありませんが

子供だったら泣いてます!号泣してます!!確実に!!!


つい先日も行って来まして
要は
「あー痛かったぁどなたか聞いてくれー」って
だけの記事更新でした



* * *



・・・さすがに上記だけでは
なんかアレなので
先月にご近所さんから
依頼を受けまして
その後
デザインTシャツマーケット/Hoim(ホイミ)さん
URL:http://hoimi.jp/brand/kurajis
にて
出品させて頂いたカットを
載せておこうと思います
てゆーか載せます!


☆I can fly
ku_161110.jpg
どうぞよろしくです

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日常な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。