SSブログ

ハーピイさん・73 [ハーピイさん]

☆異形との戦い
ku_180323.jpg

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

ありさ

フィマの気まぐれっぽい合図で戦闘開始@@!
真剣勝負と思いきや胸のくだりw
たしかに胸いらんかも^^;
フィマ棒読みなんですねw
頑張れシィル!
っていうかどっちを応援していいのやら^^;
by ありさ (2018-03-23 06:45) 

middrinn

言われてみたら、たしかに
スタイルいいですね(^_^;)
そして意味ないかも(^_^;)


by middrinn (2018-03-23 08:49) 

くらじ

ありさ様 middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
フィマは普段からあまり感情を表に出すことが無いのですが
特に”どうでも良い・でも一応”なことには棒読みになります|・ω・)
異形の体型はフィマの影をコピーしたものなのでこの様な感じになっております
決して描いてる奴の趣味・嗜好ではありません!・・・・・・たぶん
ででではまた次回もどうぞよろしくです!≡(((ノシ;>ω<;)ノシ

by くらじ (2018-03-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。