SSブログ

ハーピイさん・81 [ハーピイさん]

☆世界に危機が訪れる原因の一例
ku_180518a.jpg
        


 * * *



☆フィマが着るわけ絶対無いので
ku_180518b.jpg

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

middrinn

予告された通り、されど、さり気なく、生着替えをブッ込んできましたねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
最後のコマ、ポーズきめてて、しかも、微かに照れているところが萌えますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-18 06:41) 

ありさ

フィマの脳の問題( ≧∀≦)ノダァーッ!!
たしかになんか妙に説得感があります^^;

後ろでヴィーが着てるのが気になって気になって^^;
それでピッタリってのがイイ!
あはは^^
けっこう似合ってるかもヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-05-18 10:22) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
ブッ込みました!ブッ込んでしまいました!!色気の方はアレですが(ノ;>ω<)_
加えて『萌え』てまで頂き誠にありがとうございます!!
まさか私の描くもので萌えてくださるとはッ・・・!(ノシ;>ω<)ノシ
では次回
『うっかり忘れそうな(私が)禁書ちょっと発動』もどうぞよろしくです!≡(((ノ>ω<)ノ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
フィマの脳もヴィーの着替えも
どっちがメインの話なんだか私も解らなく・・・(「;゚Д゚)「
服のサイズはフォルネウスがフィマと別れたころに何も考えず購入したもので
ヴィーにぴったり合いました!『似合ってる』と言って頂き誠にありがとうございます!!
本人も内心「どうかなぁ」と思っていた様なので喜びます(/>ω<)/
では
『メインの方も忘れずに(私が)』な次回もどうぞよろしくです!≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2018-05-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・80ハーピイさん・82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。