SSブログ

ハーピイさん・88 [ハーピイさん]

☆夢見させられる魔法使い
ku_180706.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

middrinn

2人、そして、ガーも、メチャ若い!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-07-06 10:59) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
フィマに気付くと色々面倒なので
とりあえずフォルネウスが大人しく寝ていてくれそうな
現在よりちょっと若い+美化幻想投影術式をかけたようです(ノ◎ω◎)ノ
では
『フォルネウスの正体に迫る!』な感じの次回もどうぞよろしくです!(ノ;◎△◎)ノ
by くらじ (2018-07-06 14:01) 

ありさ

フィマの目が輝いてまつ毛もついて^^
あはは^^
分かってやってるとこがフィマらしいですよね^^;
よだれ垂らしちゃってフォルネウス今幸せなのか?w
by ありさ (2018-07-10 11:43) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
フィマの魔法は基本的に強力な上に
フォルネウスの思う理想の師弟関係により
更に前回の攻撃術式の影響もあって魔導ブーストがかかり………
つまり幸福の絶頂です!本人はまだ気付いていない夢ですが!!(ノシ=゚▽゜)ノシ
では次回
『ヴィーもびっくり&キーニスに毛が!?』もどうぞよろしくです!≡(((ノシ>ω<)」
by くらじ (2018-07-11 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・87ハーピイさん・89 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。