SSブログ

ハーピイさん・101 [ハーピイさん]

☆大いなる格の違い
ku_181102.jpg

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

ありさ

あははw
頭飛んでっちゃったのね^^;
それは簡単に世界も逆さになるかもw
ハーベスタ裸ってわけでもないのかな?^^;
諸説ありますの注にも笑ってしまいました!
というかキーニスはなぜ泣いている?@@?



by ありさ (2018-11-02 07:53) 

middrinn

最後、面白いですぅ(^_^;) ”ルーシー”の溜め息、キーニスの涙も
いい(〃'∇'〃) ”ルーシー”の「ぷるるん」も見逃せませんね(^_^;)
by middrinn (2018-11-02 08:02) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
『注』にも笑って頂き書いておいて良かったと思っております!(」>ω<)/
ハーベスタはこちら側の世界では質量のある影の様なもので
決して裸と言うわけではないのですが
現出する際にフィマの体型をベースにしているので
この姿になっております
・・・と言う事はフィマが脱ぐと(」;◎ω◎)」
キーニスは忠実な良い子なので
主人であり恩人でもあるフォルネウスがこの様な事になると
悲しくなってしまうのでしょう(」TωT)」
では次回
『いよいよ決着か!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((/>ω<)/

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
細かな所も楽しんで頂き更に感謝です!\(>ω<)/
フォルネウスは本来一人でも魔王クラスの敵を相手にできる
実力の持ち主なのですが・・・
相手が悪過ぎました(_lll=ω=;)_~*
ルーシーの『ぷるるん』に至ってはあくまで物理現象でありますのですが
・・・ありますのですがなのですが
描いていて実はちょっと楽しい部分でもあります!(ノシ;>ω<)_
では!
『そこは気付け!騎士!!』な感じの次回もどうぞよろしくです≡(((/>ω<)/

by くらじ (2018-11-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・100ハーピイさん・102 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。