SSブログ

ハーピイさん・102 [ハーピイさん]

☆妖刀・解放 ~絶叫の魔法使い~
ku_181109.jpg

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

middrinn

”ルーシー”、可愛いけど、キーニスと同様、???で
矢印にヒントがあるのかしら、考えてみます(@_@;)
by middrinn (2018-11-09 07:34) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
色々解り辛く悩ませてしまいすみません!m(_ _;)m
矢印の部分は
ジャンの本から出て来た巨剣に飛ばされて行ったフォルネウスです(;゚Д゚)
ルーシーですが
時間・空間・次元などあらゆるこちら側の概念を超えた世界の存在であり
普段はフィマの影の中で待機しているのですが
なぜこちらで顕在化したのか
なぜフィマに懐くのか(おそらく何らかのエネルギーに過剰反応か?)
急に出現したり消えたりと
描いてる奴もさっぱりです(_lllTωT;)_
今回もフィマに褒められた直後に帰っちゃいました
では
『ジャン・錯乱!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((/>ω<)」

by くらじ (2018-11-09 16:48) 

ありさ

フォルネウスついに星になっちゃった^^;
あはは^^;
by ありさ (2018-11-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・101ハーピイさん・103 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。