SSブログ

ハーピイさん・115 [ハーピイさん]

☆気になる存在
ku_190208.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

middrinn

もはや、そーゆー関係なんですね(^_^;)
更に関係が進展することを期待(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-02-08 06:54) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
ホークにとって本意か不本意かはともかく
なんだかこの状況に慣れて来てしまっている様で(/;>▽<)/
描いてる奴も「こうなったらもう少しだ!行け鳥女!!」
とか思っちゃっております(ノシ;●>▽<●)ノシ
では
『ジャンの追跡不可能!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノ◎ω◎)ノ

by くらじ (2019-02-08 14:15) 

ありさ

ナニイッテンダオレ・・・の表情が笑っちゃいますね^^;
ついうっかりでごめんってなんだよぉって
ホントなんだよーですよね^^;
あはは^^
by ありさ (2019-02-13 09:00) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
ホークもなんだかあまりのしつこさに
訳わからなくなってしまっている部分もある様で・・・(_lll=ω=;)_
フィムの方はやっと頂上かと思ったら一気に麓まで
転げ落とされた感覚なのでしょうが
めげる頭脳を持ち合わせていないので
もう既に駆け上がり始める準備は出来ています!(/>ω<)/
では次回
『考える海賊!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((ノ◎ω◎)ノ

by くらじ (2019-02-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・114ハーピイさん・116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。