SSブログ

ハーピイさん・125 [ハーピイさん]

☆機関長ブリッジに現る
ku_190419a.jpg



 * * *



☆ドリュアデス型A.I. /ドリュア ハード・レイ・モード 省電力低解像度Ver.
ku_190419b.jpg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

middrinn

「英雄」なんですね( ̄◇ ̄;)
ジョアンナ、反応が遅い^_^;
ドリュア、服を着そう(-ω-、)
by middrinn (2019-04-19 06:23) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
英雄なのですが本人曰く
「気が付いたらそう言う事になってた」
くらいの思いで特に自覚は無い様です(_・ω・)_?
ジョアンナの反応に至ってはどうやら
普段機関室から出てこないハンニバルに出会うとやってしまう
いつもの習慣が先に出てしまったみたいですね!
そして・・・
やはりドリュアは着てしまうのでしょうか?服を!?
描いてる奴もなんかちょっと残念です!!(_;T△T)_
では
『ジョアンナ・轟沈!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノシ;=゚ω゚=)ノシ
by くらじ (2019-04-19 13:55) 

ありさ

寄せて上げてるってのに気づいちゃいましたね^^;
しかし天の川銀河全域に指名手配されてたんですね^^;
by ありさ (2019-04-23 06:32) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
なんと寄せて上げてました!
描いてる奴もびっくりです!!(/;◯Д◯)/
指名手配については主に
降り掛かる火の粉を振り払っていただけなのですが・・・・・・
現代ではありえない船の性能と
普通ではありえないジョアンナの加減知らずと
高次元戦闘専門のA.I.とバイオロイドの恐るべき化学反応の結果で
『旧世界の遺物を乗り回すトンデモ女』として
天の川銀河最高機密事項にもなっております(ノlll=ω=;)_
では次回!
『テセラ最強説浮上!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((」>ω<)/
by くらじ (2019-04-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・124ハーピイさん・126 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。