SSブログ

ハーピイさん・130 [ハーピイさん]

☆いくら飛べても
ku_190524.jpg

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

middrinn

凄い表情してますねぇヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
マジでお怒りモードのようで(^_^;)
by middrinn (2019-05-24 08:53) 

ありさ

空飛べても
突然蹴飛ばされて突き落とされたら
そりゃ怒りますよね^^;
でもちょっと蹴飛ばしてみたい
気持ちも分かるような気もします^^;
by ありさ (2019-05-24 10:26) 

くらじ

middrinn様 ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
怒ってますねー・・・・・・
ほんとの不意を突かれた様で
相当驚かれたのでしょうm(((;゚Д゚)))m
しかし
いくらなんでも蹴り落とすか!?ヒドイな!!こいつは!!(/;>△<)/
・・・・・・でもやはり描いてる奴もすごくアレです
試してみたい衝動に駆られてしまいますのです・・・だって飛べるし!(ノ;>ω<)ノ
では!!
『ハーピイさん・逆襲!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2019-05-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・129ハーピイさん・131 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。