SSブログ

ハーピイさん・138 [ハーピイさん]

☆無意識からの衝撃と弊害
ku_190719.jpg

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

middrinn

「ちょっと」だけですか(^_^;) もっと若そう(^_^;)
ジョアンナ姉さん、気にされてたんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-07-19 06:38) 

ありさ

これはジョアンナでもさすがに
グサグサくる言葉ですね^^;
失神してまた助けに行くというw
っていうかお嬢さんって言葉に笑ってしまいましたw
フィムますます怒っちゃいますよね^^;
ひええw
どう収拾つけるんでしょう^^;
by ありさ (2019-07-19 08:40) 

くらじ

middrinn様 ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
おそらくフィムの『ちょっと』には
大人な女性が好きなのかも?なホークに対する
ある種の計算が含まれていると思われます(」◯ω◯)」
・・・・・・頭の程度は非常に若いですが(」;・ω・)」
胸に関しては
無敵の宇宙大海賊ジョアンナ唯一のコンプレックスらしいです(_TωT)_
なのに何故皆見抜くのか?毎朝一生懸命整えてるのに!!(/;>⬜︎<)/
そしてまさかの『お嬢さん』発言にも笑って頂き
更にありがとうございます!
果たしてこの修羅場の一歩手前に収拾はつくのでしょうか!?
では次回!!
『森に穿たれる穴!!』もどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2019-07-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・137ハーピイさん・139 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。