SSブログ

ハーピイさん・149 [ハーピイさん]

☆大人な責任
ku_191011.jpg

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

ありさ

こ、これは一発触発な
事態になってきましたかね@@;
フィマが悪い顔になってますね><
ルーシーも守ると・・
これはどうなるのか予断を許しませんね@@;
大人な責任とはいったい@@;
by ありさ (2019-10-11 07:38) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
ルーシーまで出て来て現時点での危険度は
描いてる奴も恐れ戦く程に膨れ上がっております・・・(((」;゚Д゚)))」
どう贔屓目に見ても悪巧みしてる様にしか感じない表情で喜ぶ魔女と
責任ある大人として若者に善悪を教えようとしている説得力皆無の女宇宙海賊
更に
無敵の魔女を護ろうとするなんだか矛盾した超越異界の存在・・・・・・
このまま三つ巴の争いに発展してしまうのでしょうか!?
では次回!
『剣と銃と!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((/;>△<)/
by くらじ (2019-10-11 14:03) 

タッチおじさん

何時も楽しみで気になっているのですが
 久しぶりでごめんなさいね!
by タッチおじさん (2019-10-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。