SSブログ

ハーピイさん・158 [ハーピイさん]

☆もうちょっと遊んでみる魔女
ku_200131.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ありさ

た、たしかに空間ごともっていかれたら
普通の人はひとたまりもありませんよね@@;
ってここの普通じゃない人たちがなんで生きてるのかも
よく考えたら謎すぎるんですけどね^^;
ジョアンナの号泣にもフィマの・・・@@;
わーすごい次回が気になりますぅ@@;
by ありさ (2020-02-01 08:13) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
空間ごと焼き貫かれてるのは着弾点の大穴のみで
『ケルベロス』の様なレーザー系の兵器は
周りに何も無い真空の宇宙では本気でエラい事になりますが
色々な物質の漂う大気中ではエネルギーが拡散されて局地的になる為
空間もほぼ無事で皆さんちゃんと呼吸できておりますので
ご安心くださいです☆(=・ω・=)ノ
・・・直撃受けた場所は別ですが・・・・・・(_;゚Д゚)_
そして!
ジャンたちは?そもそもほんとにそこに居たのか!?
『ルーシー・不満微爆発!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノ>ω<)ノ
by くらじ (2020-02-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・157ハーピイさん・159 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。