SSブログ

ハーピイさん・160 [ハーピイさん]

☆天敵たりえる者たち
ku_200228.jpg

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

ありさ

わーw ルーシーが起こったw
どうなっちゃうのか^^;
4コマ目の暗黒の渦巻いてるの笑っちゃいましたw
フィマは物理攻撃に弱いですよね^^;
しかし除菌、消毒、消臭、洗浄魔法って便利ですねー@@!
フィマには洗濯機とか要らなさそうですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-29 04:44) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
暗黒渦巻くジョアンナにも笑って頂き更にありがとうございます(/;>ω<)/
フィマの物理攻撃耐性ですが確かにある意味脆弱かもしれません
なぜならば基本無敵なので避ける芸が無く
魔法防壁でも生成すれば良いものをめんどくさいのでそれすら行わないため
不意打ちを許してしまう傾向がある様です(_lll>ω<;)_
とは言え回復も異常な速さで済ませてしまうので
実質ノー・ダメージだったりしますが・・・(ノ;・ω・)_
それでもフィマに対して真正面から攻撃出来るジョアンナはやはり凄いです!
さて
フィマの洗浄魔法ですが描いてる奴もそう思います(」>ω<)」
おそらく規模を広げれば現在こちらで猛威を振るうウイルスなども
殲滅出来る可能性が・・・・・・!!
では!
果たしてルーシーの今後は!?すべての期待を裏切りかねない
『RPGなら最強のパーティ!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2020-02-29 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・159ハーピイさん・161 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。