SSブログ

ハーピイさん・161 [ハーピイさん]

☆旅の弊害
ku_200313.jpg

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

ありさ

そういえばヴィーって竜だったんでしたね^^;
忘れてましたw
そりゃ怒ったら強いかもw
自由度が増すって自由になっていくってのと少し違って
よく考えると微妙な表現ですよねw
by ありさ (2020-03-13 06:56) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
描いてる奴も忘れかけ
ヴィー本人もこの姿に慣れて来てうっかりしてましたが
竜でした!!(≧ω・)
『自由〜』に関しましては
この子はフィマにヴィーなどとは違い
全く言う事聞かない状態で無理矢理契約させられてしまった為
その分術式による束縛が強く術者であるフィマに絶対服従なのですが
魔狼の一種である事からか距離でなんとかなる様です(=゚ω゚)ノ
・・・あの超めんどくさがりの魔女がわざわざ言う訳無いので
ジャンがその辺りの事情を知る筈無いのですが
魔導騎士として何かピンと来るものがあったのでしょう
では
『言う事聞かす方法!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノ◎ω◎)ノ
by くらじ (2020-03-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・160ハーピイさん・162 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。