SSブログ

ハーピイさん・164 [ハーピイさん]

☆放浪魔導騎士の意外なスキル
ku_200424.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

ありさ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お裁縫するとは思いませんでしたけどお裁縫してできちゃった!
しかもすごい気に入ってもらえてるみたいで嬉しいですね@@!
脱いで見ちゃだめかもだけど^^;
わーよかったですねー^^w
ジャンの思わぬ才能に感謝ですねー^^
そういや人化したの忘れかけてましたけど今後どうなるんだろう^^;
by ありさ (2020-04-27 11:55) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
ジャンのお裁縫ですが
時に戦闘も伴うそれなりに永い放浪生活において
着ている物が解れもすれば破れもしてしまう中で
そんな折
几帳面な彼の性格も相俟って身についたスキルだと思われます(ノ◎ω◎)ノ
何はともあれ
気に入って頂いたのも相俟って描いてる奴も一安心です(_ ;/ω\)_=◯
そして人化した魔狼の娘の運命やいかに!?
では次回!
『呼び名問題!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((」>ω<)/
by くらじ (2020-04-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・163ハーピイさん・165 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。