SSブログ

ハーピイさん・170 [ハーピイさん]

☆受け容れ難い真実
ku_200717.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ありさ

2コマ目のリズの愛らしさにはパパも黙っちゃいますよね^^;
純真な娘の可愛さにはかなわないですよね!
しかしヴィーは元々魔法を使えるんでしたっけ@@;
フィマにヒトの姿にされたから同じような技を
使えるようになったのかな?@@
嬉々としたリズにヴィーも反応せずにはいられませんよね^^
本当に分からないのか納得できないだけなのか
パパも困っちゃいますよねw
1コマ目の説明セリフの後の頭撫でんなってのも
誇り高き種族で分かるんですけどなんかかわいいです^^;
by ありさ (2020-07-18 16:25) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
更に盛り沢山なご感想と”誇り高き種族”・”なんかかわいい”まで
頂き誠にありがとうございます\(>ω<)/

パパの娘に対しての反応ですが確信は持てないまでも
強大な力(魔力も含む)を持った魔狼なので一目見て
そう簡単には認めたくないものの
なんとなくピンと来るものはあったのでしょう♪

ヴィーの魔法は描いてる奴もうっかり忘れがちですが
彼女は竜族の子ですので
属性によって向き不向きはありますが基本仕様出来ます(」◎ω◎)/
人化の魔法はいちいち元に戻したりする手間をめんどくさがったフィマに
「自分でやれ」
と教わったものなのですが
生命の根幹が魔力の塊みたいな竜族でさえ扱うのが激ムズ術式なため
完璧には発動させる事が出来ず結果
耳や手足や尾など末端部分がそのままだったりしてます
・・・ちなみに下になにも着けていなかったのも
そんな理由からなのでした(ノlll=ω=;)_

では次回
『ほんとに娘でした!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((」>ω<)」
by くらじ (2020-07-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・169ハーピイさん・171 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。