SSブログ

ハーピイさん・172 [ハーピイさん]

☆初めて見る父の姿に
ku_200814.jpg

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ありさ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
お父さん考察を重ねていますね@@;
っていうか匂いかがれたのが気に障ったのかなw
ヴィーちゃん弱点を心得てる^^;
なんか秘技かたぐるまがほんわかしていい味出してていいですねー^^
っていうかお父さん再現度がイマイチっていうツッコミ忘れないのも
私は好きです^^;
by ありさ (2020-08-15 18:20) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
ヴィーは普段から無表情なので解り難いのですが
竜族とは言え女の子ですので
しつこく匂いを嗅がれた事にちょっと
イラッときてしまった様です(_lll=ω=;)_

お父さんのツッコミに『好き』と
”秘技かたぐるま”にも『ほんわかしていい味』を頂き
更にありがとうございます(ノ>ω<)ノ

人化魔法が術式の通りに行われ損ねているのは
リズの獣人化を見て解っちゃったものと思われます

そして
基本的に人である描いてる奴にも
あまり珍しく無い肩車ですが
四足歩行あるいはそれらに近い二足歩行を行う動物には困難な
互いが立ち上がった際に体重の全てを頭頂部から大地まで
直線的に掛ける事が可能な完全なる”縦の骨格”を
形成している人型でのみ完成に至るものなので
真の姿が竜のヴィーと魔狼のリズには
ほんとに『秘技』なのも知れません(/=゚ω゚=)/

では次回
『ノルンシュタイン家との因縁!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)」
by くらじ (2020-08-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・171ハーピイさん・173 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。