SSブログ

ハーピイさん・175 [ハーピイさん]

☆”おねえさん”する・ヴィー
ku_200925.jpg

※よいこのみなさんへ
 はりがねはんがーは おようふくを かけるものです
 けがをしてしまうおそれがあるので ぜったいに 
 まねをしてはいけません
 どうしても やってみたいという おともだちは
 おうちのおとなのひとに きちんときいてから
 いっしょに れっつとらい しましょう

※保護者の皆様へ
 お子様だけで行う事の無い様
 ご注意ください
 
※針金ハンガー メーカーの皆様へ
 本来の使用方を著しく逸脱した
 行為に及んでしまい
 誠に
 誠に申し訳ございません

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

ありさ

キーくん登場?!
っていうかハリガネハンガーにこんな使い道が@@!
漫画の下に註がいっぱいあって笑っちゃいました^^;
ハリガネハンガーってクリーニング屋さんの出来上がりの時
ついてくるのしか家にはないですけど
洗濯干したりする時に重宝なんですよねw
でもこれどういうマジックなんだろう@@;
なんで頭が勝手にまわる??
by ありさ (2020-09-25 19:47) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
『註』にも笑って頂き更にありがとうございます(/>ω<)/

理屈は実のところ描いてる奴もよく解らないのですが
おそらく神経や脳の働きによるものと思われます「(=・ω・=)「-?

個人差があって回ったり回らなかったりはある様ですが
お試しあそばされる際は
お怪我や製作者様方のお気持ちなどの
注意書きに加えまして
その後にハンガーとしての機能が著しく低下してしまうので
どうかお気を付けて実行してくださいです\(=・ω・=)ノシ

では!
『灰竜・再始動!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((/>ω<)」

by くらじ (2020-09-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。