SSブログ

ハーピイさん・178 [ハーピイさん]

☆疑問湧き上がる魔狼の王
ku_201106.jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ありさ

おぢはんw
なんかこの人化したおじさんだと
妙にしっくりくるのは何で何だろう^^;
おむかえとか寿命とかめっちゃ反応するなぁw
まぁ気になるよね><
しかしめっちゃ語るw
もうちょっと遊べそうって喜んでる二人も^^;
by ありさ (2020-11-07 03:12) 

くらじ

ありさ様
お忙しいところ続けてコメント
誠にありがとうございます!
キーニスとフェンリスは過去に
人をも巻き込んだ惑星一つがひっくり返る様な
大喧嘩(原因はフェンリス)をやらかした仲で
決着もいまいちちゃんとついていない上に
久々に対面したらこの姿だった為
何世紀分もの不満もあってか
疑問と文句が止まらない様です(ノ;=ω=)_

子供達にはチャンス到来ですね(ノ>ω<)ノ
では次回!
『話し合いと遊び合い!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2020-11-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・177ハーピイさん・179 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。