SSブログ

ハーピイさん・100 [ハーピイさん]

☆白兵戦特化型魔法使い
ku_181026.jpg
※普段より若干はっきりめにつづく

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

middrinn

フィマにフルボッコ展開を予想
してたら、反撃の態勢( ̄◇ ̄;)
次回も見逃せませんね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-26 08:01) 

ありさ

フォルネウスもうどこまでボコボコにされればいいのか^^;
こ・・これは^^;
日本語とカナタカのフリの差異がすごいw
普段より若干はっきりめにどう続くのかが
すごい気になります^^;
by ありさ (2018-10-26 09:49) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
師として悪弟子をなんとかするまで負けられない・・・と言うよりも
弟子の成長を限界(自分の)まで見たいとの思いの方が
遥かに強い様です(_;=ω=)_
果たして見逃せない感じの展開になるのでしょうか・・・?(」;゚Д゚)」
では
『立ちはだかるルーシー!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((ノシ;>△<)ノシ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
基本不死なので愛弟子の成長を見られるのであれば
いくらボコられようが構わない様です(_;・ω・)_
術式に関しましては
フィマになんとか直接触れる事を必死に考えあぐねた末に
編み出したものになっております(=゚ω゚)ノ
では次回
すごい気にして頂けるお話になるのでしょうか!?
『何か大事な事を忘れてる!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((ノシ;>ω<)_

by くらじ (2018-10-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・99ハーピイさん・101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。