SSブログ

ハーピイさん・128 [ハーピイさん]

☆老兵は去り行く場合ではない
ku_190510.jpg

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

middrinn

テセラちゃんは、ウブなんですねぇ(^^)
まだジョアンナさんに染まってない^_^;
by middrinn (2019-05-10 07:41) 

ありさ

パツキンガネ娘^^;
by ありさ (2019-05-10 10:14) 

くらじ

middrinn様 ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
ジョアンナも流石に「テセラにこれはマズい」と判断したのか
ドリュアにだけこっそり教えたらしいです(_=ω=)ノ・・・
・・・まさかほんとに着るとは・・・・・・
テセラもなんだか良く解りませんが「これは何かイケナイもの」だと
本能的に察知した様ですねこの『THE・スク水ヴァニー』を!!(/;T⬜︎T)/
そしてハンニバル・・・
確かにそうなんですけれど
・・・そうなんですけれど!!(_lllTωT;)ノ
そんなわけで次回!
『やっぱりな二人と旧世界のちょっと謎!?』もどうぞよろしくです≡(((/>ω<)/
by くらじ (2019-05-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・127ハーピイさん・129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。