SSブログ

ハーピイさん・129 [ハーピイさん]

☆多少慣れても
ku_190517.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

middrinn

たぶん作者も忘れてたキャラ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
装甲が以前は違ってたんですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2019-05-17 08:33) 

くらじ

middrinn様
いつもコメントありがとうございます!
え?忘れてなどいませんよー・・・・・・
と全力で言いたい筈なのですが
・・・すみません!!(/;>□<)/
ジョアンナが思ったよりヤバ過ぎて
記憶的に危ない所でした!描いてる奴が!!(/;T⬜︎T)/
船の装甲に関してはジョアンナが再起動させる以前まで
あの『ツノ髑髏』は無くバルバス・バウ(球状船首)部分も
今の様に尖ってなかったみたいです
では!
『ハーピイさん・激怒!?』な次回もどうぞよろしくです≡(((/>ω<)/
by くらじ (2019-05-17 13:56) 

ありさ

即答してもいけないんですね^^;
でも即答ってわりにはまとまってなくて
くどくど喋ってますね^^;
by ありさ (2019-05-20 11:39) 

くらじ

ありさ様
いつもコメントありがとうございます!
それはそれはもう多少慣れたとは言え
ここで喋り倒さないとなにをされるか解らないので
ホークも必死です(/;>Д<)/
ハーピイさんことフィムもなんとか隙を捉えて
色んな意味で距離を縮めたい様なのですが・・・果たして!?
では次回
『ホーク・それは酷いぞ!?』な感じもどうぞよろしくです≡(((ノシ>ω<)ノシ
by くらじ (2019-05-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーピイさん・128ハーピイさん・130 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。